カタコト日記~日々の徒然~
最新記事
【アニメ】野球漫画「MAJOR」の続編『MAJOR 2nd(メジャー セカンド)』がTVアニメ化!来年4月よりNHK Eテレにて放送開始! (10/21)
【アニメ】河森正治監督の新作『重神機パンドーラ』が2018年春よりTVアニメシリーズとして放送開始! (10/20)
【アニメ】プリキュア最新作?『HuGっと!プリキュア』が東映アニメーションの商願情報から明らかに (10/19)
【PC】メガテンACTゲーム『真・女神転生 SYNCHRONICITY PROLOGUE』が期間限定で無料配信中! (10/18)
【アニメ】『ゴールデンカムイ』TVアニメ公式サイトオープン!メインスタッフ発表! (10/17)
【アニメ】“ジェノスタジオ”がSF漫画『刻刻(こっこく)』のTVアニメ化を発表!「ゴールデンカムイ」と大森貴弘監督の新作を手掛けることも明らかに (10/17)
【アニメ】『グランブルーファンタジー』新作TVアニメーション制作決定!BD&DVD第7巻収録“Extra2「カボチャのランタン」”の情報や特典ジョブスキン「グラン&ジータ(水着ver.)」も公開! (10/16)
【アニメ】2018年1月新番『からかい上手の高木さん』スタッフ&キャスト発表!PV第1弾公開! (10/15)
【アニメ】『だがしかし2』の放送時期が2018年1月に決定!新キャラ・尾張ハジメ役を赤崎千夏さんが担当&紹介PV公開! (10/14)
【アニメ】『バジリスク ~桜花忍法帖~』2018年1月より放送開始!スタッフ&キャスト、主題歌情報が解禁! (10/13)
【PC/PS4】4K対応のフルHDリマスター版『スターオーシャン4 ‐THE LAST HOPE‐ 4K & Full HD Remaster』が11月28日発売! (10/12)
【アニメ】『奴隷区 僕と23人の奴隷』がTVアニメ化!公式ティザーサイトオープン! (10/11)
【PS4/PSV】『銀魂乱舞』の発売日は2018年1月18日!限定版や特典情報、“SPYAIR”による主題歌を使用したコラボMV、PV第1弾が公開! (10/11)
【PC】Steam版『シャドウ・オブ・モルドール(Middle Earth:Shadow of Mordor)GOTY Edition』がGeForce Experienceのユーザーに向けて無料配布中! (10/10)
【映画】アニメ『夏目友人帳』劇場版制作決定!2018年に公開! (10/09)
【映画】『劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ』公開日は2018年2月9日!「ワルキューレ」の3rd LIVEも開催決定! (10/09)
【アニメ】『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』続編制作決定! (10/08)
【アニメ】長谷敏司先生のSF小説『BEATLESS(ビートレス)』がTVアニメ化!2018年1月より放送開始! (10/08)
【新作ゲーム】GEシリーズ最新作『GOD EATER 3(ゴッドイーター3)』発表!家庭用のナンバリングタイトルとして開発中! (10/07)
【アニメ】『東京喰種トーキョーグール:re』がTVアニメ化、2018年に放送!主人公「佐々木琲世」役は花江夏樹さんに決定! (10/06)
【アニメ】2018年冬アニメ新番組『ポプテピピック』のスタッフ情報が公開! (10/05)
【アニメ】2018年1月新番『キリングバイツ』公式サイト開設!スタッフ情報&ティザービジュアル公開! (10/04)
【映画】山田尚子監督の最新作『リズと青い鳥』が「響け!ユーフォニアム」の完全新作映画として2018年4月21日に公開! (10/03)
【アニメ】『SAO』シリーズより「アリシゼーション」編と外伝小説「GGO」がTVアニメ化!キャスト情報も解禁! (10/02)
【アニメ】TVシリーズ第3期『とある魔術の禁書目録III』制作決定!第3期公式サイト&「とある」プロジェクトポータルオープン! (10/01)
【PS4/PSV/PC】メモオフ最新作『メモリーズオフ ‐Innocent Fille(イノサンフィーユ)‐』が2018年春に発売!ラジオ番組の放送も決定! (09/30)
【アニメ】『封神演義(仮)』公式サイト開設!放送時期や追加キャストが発表! (09/30)
【アニメ】ニコニコチャンネルで『プリンセス・プリンシパル』が全話無料配信中!「アンジェ・レポート」のTV放送も決定! (09/29)
【アニメ】『オーバーロード』第2期の放送時期は2018年1月!アニメーション制作はマッドハウスが続投! (09/28)
【アニメ】『One Room』第2期が2018年放送!新キャストとして高橋李依さん、水瀬いのりさんの出演が決定! (09/27)
ヘッドラインニュース

sponsored link
navigation
HOME > [アニメ]ストライクウィッチーズ > title - ストライクウィッチーズ 第5話 「はやい・おっきい・やわらかい」 感想

ストライクウィッチーズ 第5話 「はやい・おっきい・やわらかい」 感想

ストライクウィッチーズ 第5話 「はやい・おっきい・やわらかい」のストーリー&感想です。

今回の主役はこの二人!

シャーロット・E・イェーガーとフランチェスカ・ルッキーニ

シャーロットとフランチェスカの大・小コンビ。

とりあえずサブタイトルから突っ込もうかと思ったら、まさに「はやい・おっきい・やわらかい」な内容でしたw



※続きはネタバレ注意です?


とにかく今回は主人公の芳佳が終始ぶっ飛んでいます。


開始早々度肝を抜かれるシーンから。これはヤヴァイ。

芳佳、エロいよ!1芳佳、エロいよ!2
芳佳、エロいよ!3芳佳、エロいよ!4

芳佳、一体どんな夢を見ていたの・・・^^;

芳佳、穿いてない1芳佳、穿いてない2
芳佳、穿いてない3

うん、はいてないね。

リーネどあっぷ
芳佳真っ赤1芳佳真っ赤2

リーネの胸を見て真っ赤になる芳佳。リーネが言った編隊飛行も変態飛行で脳内変換する壊れっぷり。

リーネの胸を狙う芳佳1リーネの胸を狙う芳佳2

さらにリーネの胸を揉もうとする芳佳・・・

変態だー!!
へ、変態だー!(;゚Д゚)

坂本のおっぱいを揉む芳佳
美緒に呼ばれて勢い余って胸を揉む・・・というかその手はな・ん・だw

坂本美緒 ( ゚∀゚)o彡

不自然なくらいの胸揺れ。徹底して今回は胸を責める気です。

おっぱい星人芳佳
シャーリーの飛行速度測定で倒れた時も不自然なくらいに胸に手が行ってるし・・・

もはや完璧におっぱい星人ですね。



スピード狂 グラマラス・シャーリー1スピード狂 グラマラス・シャーリー2

パイロットになる前は、モンレビルフラッツをバイクで駆り、“グラマラス・シャーリー”の二つ名でスピードの限界を目指すライダーだったというシャーリー。

ウィッチーズに入った理由も、ゲルトやミーナのように、故郷を滅ぼされたというような悲しい理由ではなく、マッハの壁を超えるという『夢』を叶えるため入隊したという。

こういう悲壮感がなく明るい部分がシャーリーらしいところなのかも。

夢を追わなくなったらオシマイさ

『夢を追わなくなったら、おしまいさ』

坂本少佐とはまた違う男っぷりがいいですね^^



フランチェスカ・ルッキーニ1フランチェスカ・ルッキーニ2

シャーリーのパイロットグラスを見つけてはしゃぐフランチェスカ・ルッキーニ(12)

シャーリーのストライカーユニットをはずみでぶっ壊してしまいます。

フランチェスカ・ルッキーニ3

あーあ、やっちゃった・・・

なんとか形だけは元通りにしたけど、もちろんこのあとお約束の展開がw




海に遊びに訓練にきたウィッチーズたち。


ゲルトルート・バルクホルン クロール

ゲルトは華麗なクロール!

エーリカ・ハルトマン 犬かき

相方のエーリカは犬かき・・・ってええ!?Σ(゚д゚ )

かっわいいいいいいいいいいとか思った?

ねえ思った?( ゚∀゚)つ ))´Д`;)_ヤメロヨー

坂本美緒とミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ

しかし坂本少佐、19歳でスク水っていうのも考えれば・・・いや、競泳水着なんですね!なるほど?(´∀`*)



無意味にサービスシーン

ペリーヌ・クロステルマン
フランチェスカ・ルッキーニ
トゥルーデとエーリカ

海辺の基本といえば基本である。



芳佳とリーネは二人で海中訓練。

芳佳とリーネ


芳佳とリーネ2
\おかーさーん海の中にポニョがいるよー!/

このシーンのリーネはやけに笑えますw




シャーリー、ストライカーユニット装着!1シャーリー、ストライカーユニット装着!2

海上に現れたネウロイを迎撃するため、ストライカーユニットを装着するシャーリー。ズボンを穿かなかったりいつも涼しげな隊員の格好はこういう非常時のためにあったんですね!ムリヤリ納得しよう!


シャーリー発進

『イェーガー機、出る!』


やっぱりシャーリーは男っぷりが(・∀・)イイ!!



ミーナさん怖い1ミーナさん怖い2

シャーリーのストライカーユニットをいじったことがミーナにばれるルッキーニ。

ミーナのおしおきの予感
ミーナさんの笑顔が怖いいいいいΣ(゚д゚lll)




シャーリーの胸揺れ1

シャーリー機、不調のせいかおっぱいがぷるぷる震えてます、隊長!



限界を超えろ!シャーリー1限界を超えろ!シャーリー2
限界を超えろ!シャーリー3限界を超えろ!シャーリー4

って不調かと思ったら逆に調子がいい!?
帰投命令が出たにも関わらず加速して念願の音速超えを達成するシャーリー。

ルッキーニのなんちゃって修理がこんな形で一役買うことになるとは・・・てっきりピンチを招くとか、そういう展開になると思っていたのに。これが怪我の功名ってやつですか^^;



ネウロイ撃墜1ネウロイ撃墜2
ネウロイ撃墜3ネウロイ撃墜4

そのまま敵に突っ込んでネウロイ撃墜・・・。もう今回コアとか全然関係ありませんでしたね。


第5話 規制シーン1第5話 規制シーン2

服がボロボロになって、シャーリーが全裸に!?と思ったら規制入りましたー

シャーリー裸1シャーリー裸2

まあ、完璧に裸ですし・・・隠れるところは隠れるんでしょうけれど^^; それにしても第2話との規制の差は一体・・・。



シャーリー救助1シャーリー救助2

シャーリーを助ける芳佳とリーネ。しかし芳佳、ここでまさかのおっぱい星人の本領発揮。

もはやおっぱい星人な芳佳

もうだめだこの子・・・早く保健所に連れていかないと・・・

うわ?おっきい・・・じゃNEEEEE!

ミーナさんも顔赤らめてんじゃ・・・
いやまぁおk(´∀`*)イイジャン


恥ずかしがるミーナ嬢18歳。

この年齢に似合わずウブなところがいいんだよ!異論は認めない!




ということで、終始おっぱい星人だった芳佳とシャーリーのおっぱいがいっぱいでおっぱいな回でした。

芳佳とルッキーニ
・・・ところでルッキーニの出番は?



もうなんかウィッチーズの中でカップル関係が見えてきましたね。

シャーロット=フランチェスカ
エイラ=サーニャ
ゲルトルート=エーリカ
美緒=ミーナ
芳佳=リネット

ペリーヌは坂本美緒にぞっこんLOVEな感じですが、片想いっていうことで、一人芳佳のツンデレキャラに定着・・・これから挽回の機会はあるのか?




次回

ストライクウィッチーズ 第6話 『いっしょだよ』

サーニャ・V・リトヴャク

次回はサーニャの出番ですか。関係ないけど相方のエイラって“みなみけ”の千秋みたいなしゃべり方してません?気のせいかなぁ・・・。



<関連サイト>

ストライクウィッチーズ公式サイト



アクセスランキング

私を登録して頂けますか? by BlogPeople
sponsored link

この記事へのコメント

トラックバック

あららニッキ - 2008年08月01日 20:54

アニメ感想:ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」

ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」の感想です。

らび庵 - 2008年08月01日 21:06

ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」感想

シャーリーのメイン回です。 このアニメに限って水着はサービスになりませんね。 その代わりシャーリーがサービスサービス!

★水たまり★ - 2008年08月01日 21:33

在宅アニメ評論家 - 2008年08月01日 21:42

ストライクウィッチーズ #05 はやい・おっきい・やわらかい

音速を超えろ! 水着回と思いきや、よしかのおっぱい星人覚醒回でした(何

心のプリズムNavi - 2008年08月01日 22:24

Navigation217 はやい・おっきい・やわらかい

第五話 はやい・おっきい・やわらかい これが夏ね♪ エルフリーデそっくりww

もす。 - 2008年08月01日 22:47

ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」 感想。

サーニャが初めてしゃべった!でも初セリフが「了解」orz

日記・・・かも - 2008年08月01日 22:49

よう来なさった! - 2008年08月02日 00:03

ストライクウィッチーズ 第5話「はやい、おっきい、やわらかい」

芳佳のこの幸せそうな笑顔、よほどさわり心地が良いのだろうねw まさに、空を飛ぶような気持ちよさですか?w

URL :

sponsored link
広告枠
プロフィール

Author:Juliesky
当ブログについて・連絡先
※相互リンク・RSSをご依頼の方もご一読下さい。


プライバシーポリシー

参加中ランキング
b_02.gif
banner2.gif
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
スポンサード リンク
相互リンク
お気に入り&巡回先のサイト
ブロとも一覧
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
ブログ内 検索
Amazon 検索
スポンサード リンク
注目のゲーム
注目のBD&DVD
※著作権の帰属
当ブログで掲載されている情報、及び画像には、著作権者所有者様の権利を侵害、もしくは損害を与える意図は全くありません。著作権所有者様より、掲載内容の訂正、削除を求められた場合には、速やかにその指示に従うことをお約束致します。
人気ページランキング
ブログパーツ
スポンサード リンク
サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
フリーエリア