カタコト日記~日々の徒然~
最新記事
【NS/PS/Xbox/PC】『真・女神転生V Vengeance』が6月21日発売!新ストーリー「復讐の女神篇」や新悪魔が追加、システムもさらに奥深く進化した「真V」の決定版 (02/25)
【映画】藤本タツキ『ルックバック』劇場アニメ化決定!監督・脚本・キャラデザは押山清高氏、6月28日より公開予定 (02/16)
【感想】今期はこのアニメが熱い!『勇気爆発バーンブレイバーン』第1話のインパクトから話題をかっさらった注目のロボットアニメ (02/12)
【PC】ニトロプラスの新作『Dolls Nest(ドールズネスト)』発表!少女型のメカをカスタマイズして荒廃した世界を探索する3Dアクションゲーム (02/10)
【新作ゲーム】コジプロの完全新規IP『PHYSINT(フィジント)』が発表!新世代の“アクション・エスピオナージ・ゲーム”と銘打った小島監督のゲーム制作40周年の集大成的タイトル (02/01)
【P5X】スマホゲーム『Persona5:The Phantom X』のPC版が発表。世界展開を視野にβテストを実施中。ゲームシステムやガチャキャラ「怪ドル」の存在も明かされ期待が高まる ※解説動画を追加 (01/27)
【アニメ】ヤンチャンの連載漫画『凍牌』が2024年TVアニメ化!高校生の主人公が死と隣り合わせの裏麻雀に挑んでいく (01/17)
【新作ゲーム】「軌跡」シリーズ最新作『英雄伝説 界の軌跡 ‐Farewell, O Zemuria‐』が2024年発売!ゼムリア大陸での物語が激変を迎えるシリーズ20周年記念作 (01/09)
【2024】新年のご挨拶 (01/01)
【映画】アニメ『陰の実力者になりたくて!』の劇場版「残響編」の制作が決定!ウルトラティザービジュアル解禁! (12/30)
【PS/PC】『グラブル リリンク』を体験できるデモ版が1月に配信決定!さらに「カリオストロ」が参戦、発売後には追加キャラ「シエテ」「ソーン」が登場! (12/23)
【映画】アニメ『チェンソーマン』の劇場版が制作決定!内容は《レゼ篇》でレゼのキャストは上田麗奈さんが担当! (12/17)
【PS/Xbox/PC】「聖剣伝説」シリーズ最新作『聖剣伝説 VISIONS of MANA』がマルチプラットフォームで発売決定!冒険や戦闘の様子を収めたトレーラーが公開! (12/17)
【アニメ】鈴木央先生の連載デビュー作『ライジングインパクト』がネトフリでアニメ化!スタッフ&キャスト発表! (12/09)
【アニメ】ジャンプラ連載『株式会社マジルミエ』TVアニメ化決定!キャストはカナ役がファイルーズあいさん、越谷役が花守ゆみりさん。メインスタッフも発表に (12/06)
【アニメ】オカルトバトルアクション『ダンダダン』が2024年にTVアニメ化!制作はサイエンスSARUが担当 (11/29)
【アニメ】WJ連載の青春部活ラブストーリー『アオのハコ』がTVアニメ化!キャスト情報とティザービジュアルが公開! (11/21)
【アニメ】藤原ここあ『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』がボンズによりTVアニメ化!スタッフ情報解禁! (11/19)
【アニメ】「まほやく」こと『魔法使いの約束』のアニメ化プロジェクトが始動! (11/13)
【アニメ】『ダンまち』第5期の制作が決定!意味深な特報PVやティザービジュアルも公開に (11/06)
【アニメ】八咫烏シリーズ『烏は主を選ばない』がTVアニメ化!日本神話に通じる壮大な世界観が魅力の和風異世界ファンタジー (10/30)
【PS/Xbox/NS/PC】『呪術廻戦 戦華双乱』の発売日は2024年2月1日!各エディションや特典、最新トレーラーも公開に (10/22)
【アニメ】冲方丁『ばいばい、アース』2024年アニメ化!主人公のベル役にファイルーズあいさんが決定! (10/14)
【アニメ】藤子・F・不二雄のSF漫画『T・Pぼん』がNetflixにて新作アニメ化!制作をボンズが担当! (10/06)
【アニメ】角川スニーカー文庫『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』アニメ化企画進行中!日陰男子と2番目ヒロインの等身大の友達関係から始まる青春ラブコメディ (09/29)
【PS4/NS/PC】『レヱル・ロマネスク origin』PV公開&予約受付開始!豪華版には新作TVアニメ「レヱル・ロマネスク2」のBD&DVDと3枚組ボーカルCDアルバムが同梱 (09/22)
【アニメ】SFバトルアクション『リビルドワールド』がTVアニメ化!アキラ、アルファ、シェリルのキャストが発表に (09/16)
【PS/PC】『グラブル リリンク』は来年2月1日に発売!グラブルで使えるアイテムパックが期間限定で付属、豪華特典がセットになった限定版も (09/11)
【ゲーム】Cygamesの新作「Project GAMM」の正式タイトルが『GARNET ARENA: Mages of Magicary』に決定!サイゲームス展でコンセプトアートや最新映像が公開に (09/05)
【アニメ】「まどそふと」の学園恋愛ADV『ハミダシクリエイティブ』がTVアニメ化!5分尺のショートアニメとして2024年に放送 (09/01)
ヘッドラインニュース

sponsored link
navigation
HOME > [アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュ > title - コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 TURN23 『シュナイゼル の 仮面』 感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 TURN23 『シュナイゼル の 仮面』 感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 『シュナイゼル の 仮面』の感想です。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面

以下続きには本編のネタバレを含みますのでご注意下さい。



シュナイゼルラスボス確定?

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面2

シュナイゼル殿下黒ッ(lll ゚д゚)

ホント題名のとおり『シュナイゼルの仮面』が浮き彫りになりましたね・・・

なんというか、『笑いながら人を殺せる』っていうイメージが((lll´д`))



コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面 コーネリア、死亡!?

今回許せないのは、シュナイゼルの恐怖政治に異を唱え、剣を向けたコーネリア様に対して銃を撃ったこと・・・!この○○○皇子、コーネリア様になんてことを(# ゚皿゚) 一気にシュナイゼルが嫌な人になってしまいました・・・orz あのおっとり感が好きだったのに(´Д`)ハァ…

でもこれで死亡はないんじゃないかな・・・あまりにもあっさりすぎますし。絶対生きてる!はず・・・!




前回ブリタニア帝国首都ペンドラゴンに撃たれた『フレイヤ』。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面 首都ペンドラゴン消滅

神聖ブリタニア帝国首都どころか本土まで消し飛んでしまいました・・・ニーナの話だとシュナイゼルは『フレイヤ』のリミッターを解除して使ったそうで。リミッターて・・・

ナナリー生存の理由は避難用のシャトルをおとりに用意していたからで、トウキョウ租界消滅時に巻き込まれたのはおとりの方。つまり最初からナナリーと咲世子さんはフレイヤには巻き込まれていなかった・・・と。ミス・ローマイヤはおとりの方に乗ってたのかな・・・

ということはローマイヤさんはそのまま死亡?・・・何だか哀れ。彼女には『アリシア』っていう素敵な名前が用意されていたことを声を大にして言いたいです!・・・あまり好印象の人ではなかったけど;;


これで朝比奈、ギルフォードの死も確定。それにしても公式のウソツキッ!って叫びたくなりますよ・・・ナナリーと咲世子さん。生きていたのは嬉しかったけれど・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面 ナナリーに宣戦布告

『お兄様がゼロだったのですね。どうして・・・それは、私のためですか?もしそうなら、私は・・・!』

『・・・ふははは、お前のため?我が妹ながら図々しいことだ。人からお恵みを頂くことが当たり前だと考えているのか。自らは手を汚さず、他人の行動だけを責める・・・お前は俺が否定した古い貴族そのものだな。誰のためでもない。俺は、俺自身のために世界を手に入れる。お前がシュナイゼルと手を組み、我が覇道の前に立ち塞がるというのなら容赦はしない。・・・叩き潰すだけだ』

手を震わせながら、それでもルルーシュは悲壮な顔のナナリーの前で発言しました。

シュナイゼルはナナリーをルルーシュに引き合わせて(利用して)戦意を削ぐことが目的だったようですが、平静を保ってナナリーを突き放すルルーシュ。でも実は内心動揺しまくってます。

そんなルルーシュを一喝するスザク。

『戦略目的は変わらない。ナナリーが生きていたからといって立ち止まることはできない。何のためのゼロレクイエムだ!・・・約束を思い出せ』

ここでも出てきた『ゼロレクイエム』という言葉。二人が交わした約束と、この計画が最後の鍵になるんでしょうか。

ルルーシュがゼロであったことも、ギアスのこともシュナイゼルから聞かされていたナナリー。
最初にルルーシュをいきなり否定した時はどうしちゃったのって思いました。ゼロもギアスも信じるのに、慕っていたお兄様は信じないの?って・・・まぁ容認できるものではないっていうことも分かりますが。

首都ペンドラゴンにフレイヤを撃たれた事に関しては、シュナイゼルから「人々は事前に避難している」と聞かされたから。(実はそのまま人残ってたんですね・・・(;´Д`) 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面 ナナリーの決意

そして次にルルーシュに向けて撃たれるフレイヤの発射スイッチをシュナイゼルから預かり、そのスイッチを引くことで、兄の罪を背負おうと・・・でもフレイヤは容認しちゃっていいの?ナナリー。

言ってしまえばギアス同様『力』で人を従わせる道具そのものじゃないですか。しかも大量の人命を奪ってしまう。そんなもの以前のナナリーだったら絶対認めなかったのでは。ユフィだって一番嫌うであろう手段をナナリーが認めるなんて・・・。シュナイゼルに言いくるめられたのかな・・・。

ルルーシュを説得しようと強い部分を見せるナナリーでしたが、なんとも歯がゆい対面でした・・・。



コーネリアがペンドラゴンの住民たちのことをシュナイゼルに問いただすと、本性を現したましたよ、この第二皇子さま・・・

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面 だったら神になろう

『それが何か?消えてもらったよ。その方が幸せじゃないのかな。ルルーシュに忠誠を誓う人生よりは』

『ギアスで無理やり従わせられるよりは』っていう意味もあるんでしょうけれど、いくらなんでも・・・
ナナリーに対して住民は避難したと言ったことについては『嘘も方便だよ』ですって。今までの優しいけれど厳しいシュナイゼルさんはどこにいっちゃったの・・・

そしてシュナイゼルの言う『システムと力による平和』とは・・・

「ダモクレスから戦争を行う国全てにフレイヤを撃ち込む」

圧倒的な「力」による恐怖政治ですかー。しかも終始笑顔でいるから、怖さに拍車がかかります。
これまで出番がなかった分後半でどんどん露出が増えて、今回で<仮面を被っていた>感が更に強まるような暗示も見られましたが。














一期でこの性格を予期できた方がどれほどいらっしゃったのか・・・。


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 裏切りのディートハルト

ディートハルトはゼロのカオスも凌駕すると大喜びのキモチワルイ笑顔。爽やかダッシュの方が絶対良かった・・・絶対良かったッ!・゚・(つД`)・゚・  ていうかこのままだと確実にシュナイゼルと一緒に天に召されちゃいますよね。流れ的に。確実に。




ルルーシュのブリタニア帝国とシュナイゼルと黒の騎士団の最終決戦。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面 ルルーシュ対シュナイゼル

シュナイゼル率いる黒の騎士団との混合軍はシンクーの神虎(シェンフー)、カレンの紅蓮聖天八極式、藤堂の残月、ジノのトリスタン改にアーニャのモルドレッドと戦力は揃い踏み。

対するルルーシュ陣営はスザクのランスロット・アルビオン、ジェレミアのサザーランドジークが主戦力。
・・・ロロがここにいたらっていう気がしてきて、ちょっと複雑。ある一部を除けば兄想いの弟だったね・・・。


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面 攻防戦

盤上で読み合うように一進一退の駆け引きが行われる中、攻勢に出たルルーシュの一瞬の隙を突いてシュナイゼルが一点突破を仕掛け、ルルーシュはピンチに・・・。そこで『秘策』が発動。

富士のサクラダイトを爆発させて黒の騎士団は大打撃を受ける。(また地形攻撃ですか)

ルルーシュの味方兵力も巻き込み、斑鳩は撃沈・・・。ルルーシュも目的のために迷ってはいられないんでしょうけど、使い捨ての駒扱いされてる兵たちは可哀そうですね・・・。

そして扇・・・いつの間にヴィレッタさんと・・・!?(;゚Д゚)
これこそ死亡フラグだったけれどとりあえず生き延びて良かったね!(#^ω^)


ナナリー、フレイヤ発射
ナナリーは『お兄様の罪は・・・私が討ちます!』ってフレイヤ発射してますし。シュナイゼルの操り人形みたいになってるよー・・・。




・・・ふぅ。やっぱり急ぎ足だなぁって思わざるを得ない猛スピードと展開でしたが・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面 躊躇なく流れる時間

密かに吐血しているシンクー。子供たちに熱心に何かを教える玉城。藤堂に何かを告げられて、赤くなる(!)千葉さん。お腹を押さえて見つめ合うヴィレッタと扇。次々に流れるこのシーンを見ると、ああ、最終回目前なんだ・・・ほんとに時間ないんだね・・・と思わざるを得ません・・・。

ピンクのランスロットは何に使うんでしょう?C.C.が乗るような気配を見せていたけれど・・・。
あとニーナはセシルさんの激マズホットドッグ食べましたね。紫色のソースってヤバイ(;´Д`)


コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面 ジノとカレン

やっぱりジノとカレンは協力関係になりました。二人ともルルーシュの敵になるか、味方になるかは『敵』で決着がついてしまいましたか・・・。二人にとっては良い展開ですね。でもラクシャータの改造を受けるとトリスタンも悪役顔になっちゃうのね・・・(´;ω;`)

アーニャの記憶

アーニャはルルーシュもスザクも記録にしてあげるなんて言ってますけど・・・なんか一気に存在感が薄くなっちゃったっていう気がします。ていうかあんまりじゃないかーマリアンヌに乗っ取られてからの出番に対する不憫さとかいろいろ納得いきませんよ!ヽ(`Д´)ノオモシロクナーイ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面 咲世子さん生きていた!

咲世子さんは無事だったのは嬉しいけど、オレンジさん、そこで騎士道ってどうなんですかw
もっとこう・・・色鮮やかなものを期待した私はどうすれば(;´Д`)
咲世子さんもそうかもしれませんねって思わせぶりなコト言っちゃってくれてますし━━━━!
でもホントに生きていてくれて良かった・゚・(ノД`)・゚・・・・ところでヘッドドレスは外さないのがデフォルト・・・?




それにしてもシャルルやマリアンヌの敵がこの世界を動かす嘘や欺瞞だったのなら、今回のシュナイゼルがまさにそれそのものじゃありませんか・・・身内にいるそんな存在を放っておくなんて。

ルルーシュはシャルルとその世界(嘘のない世界)を否定したわけだから、シュナイゼルのことは何にも責められないんですね。今までの行いから見ても当然ですが。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面 ルルーシュとC.C.の絆

けれど、そのシュナイゼルと対照的だったのは<ルルーシュの仮面>。ナナリーに対して被った「非道な王」としての仮面・・・。ほんと、シュナイゼルとは逆でしたね・・・。ナナリーのためだけに行動してきたルルーシュが、C.C.との会話で言った『もう特別扱いはできない・・・。消えていった数多の命のためにも俺たちは止まるわけにはいかないんだ』というセリフ。今だからあそこからよく成長したねって言えると思います。過程はどうあれ。納得できないこともありますけれど。

C.C.がコードギアスのヒロインだと再認識させられるシーンでもありました・・・。

スザクは今回ナナリーが生きていたことで、咎のひとつの枷を外されているんですよね。
でも多くの日本人を死なせてしまったことに変わりはない。彼の変わらぬ思いと、ルルーシュの為の剣となる決意。その全てが、ルルーシュとの約束である『ゼロレクイエム』に賭けられているんだと思います。最終回で明らかになるんでしょうか。この計画の全ては・・・。



ニーナの決意

『フレイヤ』の攻略がシュナイゼルの一手を断つ手段なわけですが、それに協力しているニーナ。
なんとルルーシュの正体=ゼロということをすでに知っていました。
あのニーナが、ユフィの仇であるルルーシュに協力するのは、やっぱりフレイヤでの犠牲を目の当たりにしたからでしょうか。あれだけ人々を恐怖させるお顔をされて戦々恐々としていたニーナが・・・。

ここでも“成長”という言葉を使っていいのかな?それぞれのキャラクターがラストに向かって与えられた役割をこなしていく・・・そんな動きを感じます・・・。

皇神楽耶

あと・・・神楽耶様を泣かすなぁああア!
目真っ赤にしてかわいそうでしょうがっ(#゚Д゚)

漢・玉城真一郎

最後に玉城さんかっこよすぎ!何ラストでカッコつけてるの!?
そんなことしたら死んじゃう・゚・(つД`)・゚・ 最後までおバカさんでいて!




シュナイゼルの仮面

『ルルーシュ。もし私を倒そうと考えているなら君はそこまでだよ?仮面を使いこなせない人間に、勝利はない。』

最後は真っ黒な笑顔を残して終わりを告げた『シュナイゼルの仮面』。余裕のアブないお兄さんシュナイゼルを相手に、ルルーシュがどう切り返すのか・・・。






次回 コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 24 『ダモクレス の 空』

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 24 ダモクレス の 空

次回予告のシュナイゼルの顔なんですかあれは・・・(;´Д`)
実はよっぽど仮面とやらを剥がしたくてうずうずしていたかのような暴走一直線っぷりに涙。

残すところあと2回。できるなら犠牲者が増えませんように・・・増えませんように・・・><


・・・あれ?ところでノネットさんは?(´・ω・`)



また見てギアス!!エンドカード TURN23





<関連サイト>

コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト





アクセスランキング

私を登録して頂けますか? by BlogPeople
sponsored link

この記事へのコメント

こんばんは! - 流架 - 2008年09月15日 21:55:51

こんばんは、いつもTBお世話になってます
「WONDER TIME」の流架です
TB消失の件、わざわざコメント頂きすみません
改めてTBさせて頂きます!

残り2話となり凄い展開になってますが、とりあえずこれ以上退場者が増えなければと…(汗)
コーネリア様があっさり退場だったのでショックです(涙)
思っていた以上に黒かったシュナイゼルですが、ルルには頑張って倒して欲しいですね!

ではでは、失礼しました!

コメントありがとうございます! - Juliesky@管理人 - 2008年09月15日 23:06:37

>流架さん

こちらこそ、お世話になっております!TB消失の件、本当に申し訳ありませんでした><

わざわざコメントや再TBまでして頂いて、感謝の極みです・・・゚・(つД`)・゚・


コードギアスは急展開が続きますが、コーネリア様・・・(ノД`)シクシク

生きていてほしいですorz

シュナイゼルは途端に本性を発揮してきましたね^^; ルルーシュがどうシュナイゼルに対抗するのか・・・フレイヤ対策がカギになるんでしょうか。ナナリーの事も気になりますし、ラストの展開が全く読めません^^; 

これからもどうかよろしくお願い致します!それでは・・・m(_ _)m

こんばんはー - pawa-243 - 2008年09月16日 00:09:35

TB削除の件でコメント頂きました。わざわざありがとうございます。改めてTBしときました。
今後もお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

最後に一言…ネリ様はきっと生きてますよ!

- 空子 - 2008年09月16日 06:39:16

こんにちは。
わざわざコメントありがとうございました。
改めてTBさせていただきますね。
シュナイゼル黒いですね~。
コーネリア様を撃つのは許せませんよね!生きててほしいてす…。

>ミス・ローマイヤはおとりの方に
ローマイヤさん、可哀想ですね。。
名前、はじめて知りました。

それと、移転のお祝いありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いしますね(≧∇≦)

コメントありがとうございます! - Juliesky@管理人 - 2008年09月16日 18:29:34

>pawa-243さん

こちらこそ、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・>< コメントありがとうございます!

コーネリア様、生きてますよね! 
きっと生き延びて再登場してくれるはず・・・!(;><)


>空子さん

コメントありがとうございます~! わざわざ済みません・・・(´;ω;`)

ローマイヤさんは小姑みたいな役割で終わってしまいましたけれど、女性らしい名前だったんですよね・・・残念です;;

お引っ越しお疲れ様でした!
これからもよろしくお願い致します~^^

トラックバック

赤い彗星3号館 - 2008年09月14日 20:50

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」

第23話「シュナイゼル の 仮面」 シュナイゼル、いよいよ本領発揮

電撃JAP - 2008年09月14日 20:51

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」

博士「おまんら、許さんぜよ!」 助手「仮面違いでしかも古いwww」

心のおもむくままに - 2008年09月14日 20:57

コードギアスR2(23話)「シュナイゼルの仮面」

23話「シュナイゼルの仮面」  うーん個人的には「なんだかなぁ…っ」て感じの展開

悪のめいどブログ - 2008年09月14日 20:59

コードギアスR2#23

「シュナイゼルの仮面」コードギアスR2第23話?

らび庵 - 2008年09月14日 21:02

アニメ-スキ日記 - 2008年09月15日 05:27

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN23 『シュナイゼル の 仮面』

咲世子さん生きてた!!! どうやって助かったの????シュナイゼルが囮の脱出艇を

心のプリズムNavi - 2008年09月15日 07:43

Navigation292 シュナイゼルの仮面 コードギアス反逆のルルーシュR2

あ?この顔に文句でもあんのかよ? TURN23 シュナイゼルの仮面

深・翠蛇の沼 - 2008年09月15日 08:04

見ていて悪いか! - 2008年09月15日 09:26

コードギアスR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」

いや、しかし、ルルーシュ、ナナリー目の前にしてよく悪役に徹する事が出来ましたね。

許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. - 2008年09月15日 09:57

ギアスR2で『蒼天航路』第353話「魏王の座」!!

#23「シュナイゼルの仮面」 既に感想を書きました。 先ず笑おう、“最終兵器彼女!!”と。

日記・・・かも - 2008年09月15日 11:13

ハルジオンデイズ - 2008年09月15日 17:21

コードギアス反逆のルルーシュR2 23話

23話「シュナイゼル の 仮面」

空色きゃんでぃ - 2008年09月16日 06:40

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」

「騎士道に殉じるか、キミも」 咲世子さんとオレンジがカッコいい~ヾ(≧∇≦)ノ

獄ツナBlog5927 - 2008年09月16日 15:08

コードギアス反逆のルルーシュR2「シュナイゼルの仮面」

アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 発言者:→宵里、→春女です。

もす。 - 2008年09月17日 00:42

URL :

sponsored link
広告枠
プロフィール

Author:Juliesky
当ブログについて・連絡先
※相互リンク・RSSをご依頼の方もご一読下さい。


プライバシーポリシー

参加中ランキング
banner2.gif
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
スポンサード リンク
ブロとも一覧
相互リンク
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
Twitter
ブログ内 検索
Amazon 検索
スポンサード リンク
※著作権の帰属
当ブログで掲載されている情報、及び画像には、著作権者所有者様の権利を侵害、もしくは損害を与える意図は全くありません。著作権所有者様より、掲載内容の訂正、削除を求められた場合には、速やかにその指示に従うことをお約束致します。
人気ページランキング
スポンサード リンク
フリーエリア