【少年サンデー】ハヤテのごとく! 第193話 感想

ここでは、「 【少年サンデー】ハヤテのごとく! 第193話 感想」 に関する記事を紹介しています。
[sponsored link]


☆最新記事一覧☆

TOP > [本]少年サンデー感想 > title − 【少年サンデー】ハヤテのごとく! 第193話 感想
ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく! 第193話

第193話「ああ…それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」

兵○和○会長ですか…ざわざわしてる画像とどっちがいいかと迷いましたが雪路さんで。
さすがにアレを載せるのは、ね・・・(;´Д`)

今回はマリアさんとのラブラブデートのお話・・・ではなくてG・Wの旅行のお話。

ハヤテのごとく! 第193話 ダメ教師雪路さん

気持ちはわかるんだよね、気持ちだけは。
でも生徒からたかって旅行に行くっていうのは教師として確実に間違っていると思いますね!

ハヤテのごとく! 第193話 ワタルくんの甲斐性

ワタルくんちは貧乏だから・・・・゚・(つД`)・゚・ サキさんは行く気満々ですが^^;っていうかホントはナギお嬢様と許嫁だったってことはすっかり忘れてました。 T○LOV○るの主人公はピンチっていうよりけしからんハプニングに遭遇しすぎ(;´皿`)・・・関係ないけど咲夜さんの胸が発育しているような(;゚Д゚)




バイトでお給料をもらったナギお嬢様。ハヤテと歩きながら、自分で稼いだお金の使い道に迷っちゃう。分かります!その気持ち・・・初めて稼いだお金は貯金しよう!って思いますよね^^


そして金の名前と匂いのあるところに現れる女、桂 雪路。


やっぱり生徒にたかってんじゃないですか・・・ダメだこの教師(;´Д`)

ハヤテのごとく! 第193話 ダメ雪路再び

ハヤテの「そんなにタダで海外行きたいのなら金持ちの彼氏でも作ればいいじゃないですか」発言を真に受けて・・・もうダメだこの人、早く(ry


壊れたトイカメラ「LOMO-LC-A」(ハヤテがやたら詳しい・・・)を手にとって、初お給料のお買いものに決めるナギ・・・

ハヤテのごとく! 第193話 ナギ様エライ

「金ではどうにもできないからこそ…そこに本当の価値が生まれるのだ。」

素晴らしい・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・お金持ちのナギがこんな思考してるのにもうちょっと見習いなさいと言いたい。本当にw
でもハヤテもの知り過ぎですよね・・・若い(?)ころ苦労したからかなー(´Д⊂ヽ



ワタル君は男の子。

ハヤテのごとく! 第193話 ワタルくんの甲斐性それが男
「うるせぇ!!女、子供の一人や二人海外ぐらい連れていけねー男に…未来なんざねーんだよ!!」

将来安泰ですね♪サキさん・・・(´∀`*)





そして未来のない男と他力本願なダメ教師。ハヤテのごとく 第193話 ガンプラなんか作ってる場合か!

ああっダブル○ーガンダムがっ・・・!HGですか?もったいなー・・・

ハヤテのごとく! 第193話 薫京ノ介の桂雪路への告白!

『ちょっとイタリアにドルガバの服を買いに行きたくなったから…お前ついてきてコーディネートしてくれ!!』

( ゚д゚)・・・このセリフのどこに告白の要素が含まれていたんだろう・・・。不器用な男の悲しい性?でも雪路さんは扱い難しいってレベルじゃなさそーな^^; 個人的にはベストカップルだと思うんですが一生苦労しますね〜薫先生w


・・・・あれ?結局みんな行先は違うんですか?(´・ω・`)



ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)
(2008/10/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る





他感想

【少年サンデー】神のみぞ知るセカイ Flag.22 地区長、来たる。 感想

【雑誌】週刊少年サンデー2008年 第43号 感想



アクセスランキング

私を登録して頂けますか? by BlogPeople

[sponsored link]
東方Projectカードゲーム 東方雅華乱舞 -外伝- 「Connection Collection」 初回限定特典付版ひぐらしのなく頃に 全部パック
コメント

コメントありがとうございます^^

頂いたコメントはすぐ反映させて頂いております。返信は基本的に全て当ブログのコメントにてお返しさせて頂きますが、重要なコメントの返信は各サイト様へ直接ご返信させて頂きます。

※作品のネタバレと思われるコメントは極力ご遠慮下さいますようお願い申し上げます。スパムらしきコメントや有害サイトへの誘導などが見受けられる場合、管理人の判断で削除させて頂く場合があります。ご了承ください。

※コメント・TBを含め、ご返信が停滞しておりますことをお詫び申し上げます・・・。3日以内には返信するよう心掛けておりますので、どうかご容赦頂きますようお願い申し上げます。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

トラックバックありがとうございます^^

当ブログのトラックバックに言及リンクは必要ありません。即座に反映させて頂いております。

※TBは全て返信させて頂いておりますが、現在アメブロ,ココログ,楽天ブログなどのサイト様、またFC2ブログの一部サイト様へのTBが非常に通りにくい状態になっているようです。日を置いてチャレンジしておりますが、それでも届かない時はご容赦下さい>< 申し訳ありません・・・。

恐れ入りますが、記事内容に関係のないTBはご遠慮下さいますようお願い致します。

この記事のトラックバックURL
http://marunao2.blog120.fc2.com/tb.php/386-16a31bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ああ…それにしても時間が欲しい。帝愛の会長はあのセリフを言っていないと思うのだが、チェックする時間が惜しい。少なくとも初出は賭博黙示録カイジの冒頭で誰のセリフと決められることもなく漏れてきたモノローグだったはず。「未来は僕らの手の中」という今となって...
2008/09/24(水) 23:38:51 | 360度の方針転換
白皇学院の世界史教師で生徒会長桂ヒナギクの姉でもある桂雪路。 彼女はどうしても海外旅行に行きたいけれどもお金がありません。 彼女はハヤテの言葉で気付きます、金持ちの彼氏を作ればいいと… 雪路と雪路を想い続ける男性の大人の恋が進展する?第193話の感想です。
2008/09/24(水) 23:59:26 | さくら日記