【新作ゲーム】『暁のアマネカと蒼い巨神』の続編?工画堂スタジオ公式サイト内に謎のティザーサイトがオープン!
工画堂スタジオは、同社の公式サイト内で謎のティザーサイトを公開しました。このサイトは訪れるごとに女性キャラクターらしきシルエットが現れるようになっているのですが、その中に一人だけ姿を表している人物がいます。
そのキャラクターは、工画堂スタジオが2008年5月に発売したPC用アドベンチャーゲーム『暁のアマネカと蒼い巨神』の登場キャラクターの一人にして、小説作品『白銀のカル Cal&Toara』の主人公、カル・ルスラン。
『暁のアマネカと蒼い巨神』は、新要素を追加した家庭用移植版がPSPとXboxで発売されており、ティザーサイトは同作の発売日と同じ3月11日にオープンしています。これらの事から、『暁のアマネカと蒼い巨神』に何らかの関連があるサイトとは思われますが、詳細は今のところ不明。ティザーサイトは3月18日に更新されるとのことなので、続報に注目してみたいと思います。
<関連記事>
■【Xbox360/PSP】『暁のアマネカと蒼い巨神-パシアテ文明研究会興亡記-』2010年3月11日発売決定!
<関連サイト>
■工画堂スタジオ:謎のティザーサイト


Tag ⇒ | カル・ルスラン | 工画堂スタジオ | 暁のアマネカと蒼い巨神
この記事へのコメント
トラックバック
URL :